((friendly_name))

会うのが怖い!と内心ビビりながらも

『憧れる人に 会ってきました!』

 

そう言えている自分が 

どこか素直で、誇らしくも

可愛らしくも感じるのです

 

(どーだっ!)ドヤ顔

 

 

ストレスクリアのおかみさん

岸本 桂生子です。

 

自分がここまで気になる人に会いに行くのが

こわい怖い言いながらも、

実はめっちゃ喜んでいることに

気づきました!(オーイ!遅っ)

 

スナック尚子👓

メデタく!倍率大きい中 

当選しまして✨

平日の真昼間にスナックへ

行ってまいりました。笑!

 

証拠写真をパチリ

いただきましたのでUPいたします

 

 

キャラが濃い〜

 

巷で有名な

親勉アカデミーの代表理事

小室尚子先生です

 


聖職者とも言える勉強を

子供に教える仕事をされているのですが

同時に、起業0の主婦たちに

ビジネスも教えてらっしゃるんです!!

 

実のところ、私、

彼女には大きな興味というか質問を

3つ持ってまして

その回答ともなるものを

直接お会いすることで

腹落ちしたんです。

 

 

それはですねー

 

1つ目ね

権威的・パワフルなイメージ出しまくってますけど

逆に人気取れてるのって何でですの?

 

2つ目

0円で集客できるのは大賛成ですけど

Facebookでいきなり大勢の友達リクエストして

嫌われるどころか、好かれてるのは何でなん?

 

3つ目は

勉学をテーマに教えている者が

ビジネス・集客すると「金儲けか!」と

言われないのではなんでなん?

 

とまあ、

これが2時間後には、

伝説の質問になってしまったんですね

 

しっかし、

自分が嫌われたくないのか?!が

こうして書いてみるとよくわかりました!!(苦笑)

 

怒る人でもなかったです

責任感があって信頼できる方ですよー

 

以前、写真で虎の顔がシャツ全部にプリント

されてるシャツを着て、ホテルで撮って写真

(いいのか〜?)勉学に励む先生代表が

実は、くわえタバコでも

吸ってんじゃないのー?ってね

(゚Д゚)y─┛~~

 

竹刀持ってるしーー、

スパルタ系が今はやってんの?

 

こういうのしちゃダメでしょ!

と、私の良心が叫びながらも

どこか、好きだった❤️と云う

(あら〜〜っ(* ゚∀゚*)ポッ.:゚+)

 

 

実は。。。私

 

パッと見、どこか?!

悪な感じと云うかー

似たとこの

匂いを嗅いだ気がします

 

(すみません!小室さんには及びませぬ💦)

そう、強い感じとかパワフルさ

笑いに変わるユニークさ

 

 

だけど、私はそれをね

そまま出したらヤバイよ!嫌われるよー

いい人にしとかな「おえんわ」(←ここ岡山弁)

そう思ってて

 

なかなか思いっきり

出せてない気がしていたんです

 

がーーー 小室さんに会って

 

私も、素直に出してこー!!と腹落ちしました

 

悪巧みは、子供受けしますよね

いたずら大好きだし❤️

さすが!子供心を掴んでる

 

(私に足りないのは、戦略的なしくみです

小室さんはしっかり持ってやってますね!)

 

この写真を25歳になる

我が娘に見せたんですね

 

す る と

 

  ↓

  ↓

 

「あんた と 似とるがー」

 

(母である私を指して)だ そうです。

 

ウハハ ヽ(*´∀`)ノ゚

娘に 認定してもらった気が

して嬉しかったです

 

 

時折、笑いをとったりしつつも

ケツを叩いていたり

バッサリめった斬りしていた

「おかみさん」けーこ姐も

 

小室さんに出会った機会に

 

 

好かれちゃうかもよっ❤️

 

そんな気がしたのです

 

 

みんなーすごいよ小室さん!!

憧れの人は「ただもんじゃない」

思いっきり突き抜けてますぜー

 

 

憧れる側から→憧れられる人の側になる

こないだ話していたテーマですよね

 

思いっきり突き抜けるくらい

本質と繋がってると人が憧れますね

 

 

思いっきり突き抜けてよっし!

いただきました。

 

2と3はまた次回に

憧れる側にあなたから→→→

→→→ 憧れられるあなたへ

 

 

今日も、

お読みいただきましてありがとうございます♡

 

 

 

 

 

ストレスクリア西日本スーパーバイザー
岡山駅前校・福岡校・大阪校 校長・マスタートレーナー
岸本 桂生子(きしもとけいこ)でした

 

[[[[[[ 講座のご案内  ]]]]]]]

マスタートレーナーによる認定講座はすごい!
何がって?森代表より評価をいただいている
マスタートレーナーによるデモセッションを提供しています

それも!!1回以上
講座内で受けていただけるという*・°ヾ(☆▽☆)ノ゙

■ベーシック講座&実践講座[中国・四国地域]
1月・2月の予定
https://jspa-class.com/v2/koza_ppview?s=3&k13=2005&k14=0

3大特典プレゼントです!!
https://ameblo.jp/mindkei/entry-12343777077.html