講座代は100%余裕で回収♡ブログは活動量が売上に比例しますね!まずは3か月、頑張ろう!! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!
ようPです!

今日、
またまたブログコースが終わりました。

こちらの・・・・

{B301360D-1038-4316-963C-A9BE4AEFAF35:01}
豊かさを循環させるコツ教えます。あげまん社長夫人のひとりごと。

紗枝さんは、3か月が終わって・・・
・ブログのPVが2500PV!約2.5倍に!!
・読者数が約2.5倍
・売上も倍以上


になりました♡

始めた頃は、
「もっと認知を広げたい!」と言ってたけど、
この3か月で認知はだいぶ広がって、
色んなとこでお名前聞くようになりました!!

紗枝さんに憧れてる人、
めちゃくちゃたくさんいますよね!!

今後は、もっともっと認知を広げるべく、
全国に招致大歓迎だそうですよ♡

元スッチーなので気軽にどこでも、
5人くらい集めてくれたらいけるそうなので、
紗枝さんファンのみなさま、ぜひ地元に呼んでください♡


そしてこちらの・・・

{369A6FB3-0714-42FB-8463-E1B233CBA791:01}

メイクアップアーティストのあだちあゆみさん♡

わたしのブログでも、
先月連載していただいて、
【月曜12時はあゆみの時間♡】チークを入れないなんて勿体無い!脳内おっさんの長すぎるつぶやき。

「権田原さん」のファンがすごい増えて、
なんと全国に招致されているという・・・(笑)

そんなあだちさんも、
・ブログアクセス10倍!最高1680PV!!
・読者数4倍
・売上4倍


になりました♡

みなさま、
お疲れ様でした♡

image


わたしはいつも思うのですが、
ブログは、
活動量と結果が、
キレイに比例します!!!


わたしも元々は、
100PVで売上ゼロの、
全然売れないブロガーでした。

当時、
なんでダメだったか・・・

それは、
行動を起こしていなかった、
そして起こしてもすぐにあきらめた

からです。

あの頃のわたしは、
すぐに良くなりたくて焦っていたし、
自分の未来に自信が持てませんでした。

「このままやってて、
何か意味あるのかな・・・」


読者登録1つとっても、
すぐにそんな不安な気持ちに押しつぶされて、

そして、結果が出る前に、
すぐにやめてました。

よう1024

売れないコーチング時代。
大木凡人のマネしてた時代・・・。

コーチなのに、

大木凡人のマネしてたから

売れなかったのかなと思ってた。

でも…
このままでも、

もしかしたら売れてたかもしれない、
と今なら思う。

だって、
まあまあ面白いじゃないですか(笑)


当時のわたしが一番ダメだったのは、
やらないであきらめたこと。

ほんとに、
この1点です。

じゅうべ1024


わたし、
自信を持ってお伝えしますね。

このブログに書いてあること、
わたしが講座で教えていること、

それが、
ブログ集客するノウハウのすべてです。


ブログコースで、
3か月かかわらせていただいた方が、
これまで100%
3か月後にとんでもなく成果を出しています。

もう、
やることは分かっている。

あとは、
やるだけ!!!


image

わたし、
読者登録は2日であきらめてました。

構想ばっかり練って、
売れるための企画ばっかり考えてたくせに、
実際に人とかかわっていくことを避けてました。

そんなころには、
物は1つも、
売れませんでした。

image

売れるようになったのは・・・

もっと泥臭く、

1人1人の人と関係性を築いたり、
実際に1人1人の人に、
自分ができることをしてきて、
人間関係を築いてからです。



そんな風にやっていく中から、
どんどん自分の魅力もわかってくるし、
それを喜んでくれる人も出てきてくれた。

1歩1歩。

1回のアクションは小さいから、
結果を急ぐと、
不安だったり、
焦ってしまったりするけれど、

それが一番、
大事でした。


なので、
ブログやコースで、
そのことを伝え続けています!!!

image


ぜひ、
そんな想いで発信している、
こちらのブログ・・・

有効活用、
してくださいね♡


ではっ♡