糸リフトとハイフ | MindBodySpirit エンビロンサロンオーナーの美容ブログ

MindBodySpirit エンビロンサロンオーナーの美容ブログ

福岡市中央区・薬院駅徒歩3分エンビロンサロンMindBodySpiritオーナーのエンビロンと美容のブログ

みなさんこんにちは照れ

薬院駅徒歩3分エンビロンサロン



オーナーセラピストの田中ですドキドキ






福岡は大雨あめ

皆様ご無事でしょうか

夜は雷がすごかったみたいですが、

筋トレして早寝したので

全く気付きませんでした




夜はリーリーの遊びに付き合い




朝は冷蔵庫の上から

おじゃる丸が床にゲロをぶちまけるという


忙しい毎日です


睡眠が1番大事ドキドキ


来月で39歳になるので

体調管理にさらに気をつけていきたい

と思いアリナミンのパクリみたいな

サプリを昨日

ドラッグストアで購入しました

皆様おすすめの疲労回復サプリは

ありますかはてなマークはてなマーク

アリナミンは即効性がありますよねにやり


去年は自分への誕生日プレゼントが

糸リフト

だったのですが今年もできれば

またやりたいなぁドキドキ


リポレックスのおかげで

あまりたるみがないので

やる必要がないのが寂しい

病気ですね



糸リフトの効果は、

Vラインでピンッと上がった状態は半年

1年に1度入れる方が多いと

先生にご説明いただきました病院



ハイフは縮める左矢印

糸リフトは上に持ち上げる上矢印

という微妙な差があります

糸リフトをしても、弛んでくるので

ハイフは基本

目の下や口横が弛んできたなと思ったら

ハイフをかけて綺麗な状態を

長持ちさせてあげましょう照れ




表情筋と、皮下組織の間には

SMAS筋膜

と呼ばれる膜があります





皮下組織の下層には

表情筋に連なるSMAS筋膜が

一枚のシートのように広がっています


加齢によってこのSMAS筋膜がゆるみ

お顔のたるみが始まります叫び

以前は、SMAS筋膜を引き上げるために

フェイスリフトのような

手術しかありませんでしたが


ハイフの登場により、

外科手術をしなくても

ピンポイントでSMAS筋膜に

熱エネルギーで働きかけることが

できるようになったのです


筋膜が再生するときに

コラーゲンが作られるので

お肌にハリが出るのも

リポレックスハイフの嬉しいところドキドキ






頬のコケが気になる方も

痩せた部分を避けて

全体を持ち上げることにより

頬が持ち上がりふっくらします照れ



アンチエイジングのお悩みは

お任せくださいませドキドキ

糸リフトしたいジレンマを

抱えながら

これからもハイフ研究に励みますドキドキ



それでは今日も

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたビックリマーク








エンビロン通販はリブアクティブストア


リブアクティブストアに

マイサロン登録をしていただくと

LINE

LINEからカウンセリング承ります


お得なゲリラクーポンも

配信しておりますので

是非ご登録くださいませおねがい