今日は新宿で手相を観て頂きました(^^)

待ち合わせに現れたのは、ピンクのシャツがとってもお似合いのスラッとした男性。

「お待たせしましたぁラブラブ
とっても素敵なおネェの先生でしたドキドキ


大悟先生は知る人ぞ知る手相の先生で、雑誌にもたくさん紹介されてます

一度お会いしたくて観て頂きました(^^)

すごい早口で私の手相について説明してくれたんですが、残念ながら録音NGなので忘れないうちに書いておきます(笑)

私は左手のみマスカケ線があって(変型マスかけ)神秘十字が両手にあります
太陽線が長く、それが三本あって私の手相で目立つのが長い三本の太陽線と運命線です
自分でも観れますが、他の方に観てもらうとまた
違った見方が出来て勉強になります(^^)


結果は要約すると
・お金には一生困らない
・三ヶ所からお金が入ってくるようになる
・年上の人から可愛いがられる
・晩年から運が開いてくる
・20代までは、自分が何モノか分からない人生
(30過ぎてから、やりたいことがハッキリしてくる)
・55才から人生の移り変わり
・今、趣味的にしていることがいずれ実益になる
・何かにハマるとトコトンやる
・外国との縁が強い
・ヨーロッパに行くと良い
・直感、霊感あり
・遺産でトラブルありの可能性
  などなど                                 

ふむふむ。
ルーペで細かく観て頂いて30分あっと言う間でした(^^)
早口だし、たくさん聞けて得した気分音譜

ヨーロッパっていうのは、手相というより、先生の勘だそうです(^^)

どれもどこかで聞いたような…
アガスティアや、占星術ととっても結果が似てるんですね~

占星術でホロスコープに書いてあることが手相に出てるって、なんか不思議

ホロスコープは生まれた時に空に描かれた星の配置図

手相のシワと それがリンクするんですね

私は占い好きですが、全部鵜呑みにはしてません
どこかで疑ってみてるところがあります

多分、ホロスコープの水星が山羊座にあるからでしょうか
山羊座に水星があると論理的思考になるそうでf^_^;)
でも、他の天体がスピリチュアルと絡んだ配置なのでスピリチュアルが私の軸になっているようです

何が言いたいかというと、
姓名判断も
手相も
占星術も
四柱推命も
その他諸々の占いも、
全ての占いの一部分が 私達の一部分なんではないかと思うんです

それぞれのピースが一つずつ当てはめていって
自分というものになる

自分を知るためのツールとして使うには良いなぁと思うのです(^^)

良い晩年になるかは自分次第ですが、楽しくなりそうな予感ラブラブ

鑑定の後、質問OKなので時間は決まってますが満足できます
優しい雰囲気の先生とお話しするだけでも 癒されますよ(^^)


大悟先生、この本でも紹介されてました(写真)
興味ある方はおススメです

あなたにたくさんの幸せが降り注ぎますようにドキドキ


{B2556D4B-0A3C-4029-A061-D8A46993BCA4:01}