昨日で、岐阜行きが終わりました(^^)

SAM催眠を習いたい!って思って初めて岐阜に行ったのが今年の5月。

7月から12月までの半年、毎月岐阜に通うのは
大変なようで、あっという間でしたビックリマーク

あー楽しかった(*^^*)


受講生の皆さんも楽しい方ばかりで、和やかな雰囲気で通うことが出来ました(^^)


SAM催眠は魂の状態まで誘導して前世人格を
呼び出すという従来のワイス式の退行催眠とは違う手法を使う催眠で。

創始者の稲垣先生が考案されたもので、その伝授もご本人がされています。


そこまでの道のりには、先生の守護して下さっている霊団の導きかあったりと不思議なお話があるんです(^^)
(詳しくは稲垣先生のブログに書いてありますから 興味がある方は稲垣勝巳SAM催眠で検索を)


九州では初めての修了生になるようでひらめき電球
SAM催眠を皆さんに知ってもらいたいですね(*^^*)


必要な方にご縁がありますように虹


あなたにたくさんの幸せが降り注ぎますようにLOVE






Android携帯からの投稿