ごんにちはひらめき電球
暑い日が続いてますね~>_<

昨日の土曜日に岐阜に行ってきました。
目的はSAM催眠を体験するためひらめき電球

DVDをみてから、ずっと興味があったのでものすごく楽しみ!にしてました音譜

DVDに出てきたお部屋だぁアップ
とちょっと感動ビックリマーク

まずはSAM催眠についての説明を受けて。
いざ、セッションへ!!

まずは、催眠にかかるかどうかのテストを。
私は非常に良好な暗示性だそうで一安心(^^)

ここで、難しいと思われるケースはセッションを受けられない場合もあるんだとか(>_<)

運動催眠から知覚催眠へ。
そして、いよいよ魂の状態へと戻していきます!!

指の反応を見ながら催眠の深度をみていってるようです。

私の意識的には非常に深いトランスになっている自覚がありますひらめき電球
でも意識はクリアーひらめき電球

ところが、なかなか魂の状態へ戻っていきません。

どうやら未浄化霊が憑いているようだとの事で、浄霊をしてもらいます。

私の感覚では、おじさん?おじいさん?が
ふっとよぎりました。
あー、この人が憑いてたんだなぁってぼーっと思っていましたが、先生が浄霊をするとすっきりしてますビックリマーク


さぁ!今度こそ‥とセッションを続けますがまだ何かいそうな感じ。

更にもう一体いる!(@_@)
てな訳で、もう一度浄霊あせる


あー、かなり楽かもひらめき電球

今度こそ前世を!
と、思っていたらどうやら先生の守護霊さんが出てきた様子あせる
先生が幾つか質問された事に、指が答えてたらしいのですが、私はあまり感覚がなく。

次にまた前世ではない何かが降りてきたようで、先生が「あなたは神様?」と尋ねると指が反応あせる
ひぇーあせる

でも、なんとなく光らしきものが見えていてはてなマーク

次でようやく前世の人格らしい人が出現!
やっとあせる

どうやら宇宙人の過去世らしく、幾つかの星を名前を挙げていくと、シリウスで反応あり。
シリウス星人らしい。

私が一番影響を受けていると思われる前世が宇宙人!!

でも、なんだか思いあたる節があるんです、、

指が勝手に反応するので、自覚がないのですが この自分じゃない感覚がSAM催眠の特徴じゃないかと指摘されナルホドと納得しましたビックリマーク

他に気づきがいろいろあったんですが、それはまた他の機会にひらめき電球

最後に先生とお話させて頂いていたときに、魂の話しから私の体験を思い出しました。

私、次男がお腹にいる時に、〔多分 3ヶ月か4ヶ月くらいだったんですが。〕
長男に昼寝をさせりため一緒に横になってたんです。

いつの間にかピンク色のフワフワした光が部屋の中にいて、私のお腹にスーッて入っていきました。

それは不思議ですが、怖くもなんともなくて。
ただ、「ああ、今、魂が宿ったんだな」って感じたんです。


稲垣先生が胎児の魂がどうやら4ヶ月くらいに宿ってるらしいことが催眠で分かったと話されてるのを聞いて、やっぱり!って確信しました。

えーっと つまり
人って皆 ピンク色の魂を持っているんです。
そして、生きていく中でその魂が磨かれたり光を増したりしていくんだろうなって感じましたビックリマーク

なんか すごいと思いませんか?
目には見えなくても、深いところでは皆、きっとピカピカなんです!!

だって 生きてるだけで私達の魂はきっと成長していくのですからひらめき電球

それは全く非科学的なことなのかもしれませんが、潜在意識の中の記憶にアクセスするというツールである催眠というのは、被験者自らが体験することが出来る素晴らしいものだと思うんです音譜


私は、今回の岐阜行きで日常の素晴らしさを身にしみて感じることが出来ましたひらめき電球


どんなに不満があっても、
どんなに嫌だと感じることがあったとしても
私達は、たくさんの感謝に囲まれてるんだなぁって本気で思いました!


7月から岐阜に半年通ってSAM催眠を習ってきますね!!

興味がある方、練習代になってもいいよと思われる方、お待ちしてますv(^-^)v


たくさんの幸せがあなたに降り注ぎますようにドキドキ



















Android携帯からの投稿