先日お伝えしました、SAM催眠の上映会を今月19日に行うことになりましたひらめき電球

5月19日
料金1000円前後
時間13時~17時
場所は福岡市内〔参加者にのみお知らせします。〕


テレビで放送された「タエの事例」「ラタラジューの事例」二つのノーカット映像にその検証、その他の映像も含め四時間という長い映像ですが、興味がある方には長いと感じないかもしれません。


現在10名の方が参加希望されてます。
使用する予定の場所があまり広くないため
ギリギリな感じですので、増えるようなら変更を考えています。


参加を希望される方はメッセージにてお早めにお知らせ下さい(^^)


今、生きている人生の意味や
死ぬことの意味

私たちを守護してくれている存在。

私たちが生きるうえで感じる苦しみについて

死ぬのが恐いと感じている方
人生が辛いと感じている方
生まれ変わりに興味がある方
催眠についてもっと知りたい方


それぞれ思いがあると思います。

皆様のヒントになりますようにという願いをこめて。


たくさんの幸せがあなたに降り注ぎますようにドキドキ








Android携帯からの投稿