今日もとっても良い天気でした晴れ
お花もあちこちで見られるようになって、春はウキウキします(*^.^*)


悩みがない人なんていませんよね。
大なり小なり どの人も何かは抱えてるんだと思いますチューリップ赤


でも 同じような悩みでも、ある人にとってはすごく大きなことに感じてしまったり。

すごい問題を抱えていても、なんだか
楽しそうに見える人といますよね(^^)


この違いはなんでしょうはてなマーク


齋藤ひとりさんのお言葉に、
幸せって、ひたすら幸せな方に意志を向けることなんだよってあります。

自分の意志を、心も体も頭も全部使って幸せに向かうんだ。

幸せになるって、そういうことなんだよ音譜

幸せはどこかから、降ってきたり、誰かにしてもらうものではなく 自分でなるものだよ。

この言葉が 私には響いてドキドキ

自分が幸せを選んでいくと決めることが すごく大切なことにきづけましたv(^-^)v

だって幸せに向いていれば 幸せになれるんですもんねラブラブ

自分で幸せな人生を選ぶことが出来るなんて素敵ですよねラブラブ



誰でも幸せを目指してるんだと思いますチューリップ赤

幸せになる方法が分かりましたね!
幸せになるには 意志が必要だと。

みんなで幸せになりましょう音譜
幸せは 伝わっていきますビックリマーク


あなたから 幸せの輪を広げていきましょうね(*^.^*)


たくさんの幸せがあなたに降り注ぎますようにドキドキ










Android携帯からの投稿