ご縁というのは不思議です。

新しい恋でも、復縁でも。
必死になって手繰り寄せようとすると、来てくれません。


自分のことを大事にしたり、好きなことや、目標に向かってキラキラと輝いていると不思議とやってきたりしますラブラブ


ご縁にはどうやらタイミングが必要なようですね。


あなたが 恋愛をするのに、ご縁を受け入れることが出来る器が出来たら流れてくるのです。

年齢にもよるのかもしれませんが、お付き合いをする相手を、学歴や、年収、勤めてる会社などで決める方もいらっしゃいます。


恋愛の先にある結婚を意識すると 特にそうかもですねひらめき電球


でも、そこばかりに目をやると 大切なものを見失ってしまうかもしれません。


本当に好きな相手なら、自分で感じることが出来ます。

理想と全然違うのに、この人なら許せちゃう。
それどころか大好き!

この人といると、肩の力が抜けてありのままの自分でいられてすごーく楽DASH!


年をとっても、この人とずっとずっと一緒に生きていきたい音譜


本当に 条件とは全然合わないけど、そんなの関係なく、この人といたい!

そんな思いでいられる人を選ぶと、二人の間に不思議なエネルギーが生まれます。

男性は大事な人を守ろう!幸せにしよう!
そう思って仕事に集中できたり。

女性は愛を感じられると 肌がピカピカになって美しくなって。
愛されオーラが全開になってきます。

そんな2人に運がよくなるような出来事が起きてきたりするものです音譜

なぜなら、愛と、豊かさのエネルギーはセットだから。


お互いを思い合う気持ちが 豊かさのエネルギーとも繋がっていくのです。


執着とか、嫉妬とかの重たいものではなく、一緒にいるだけで幸せドキドキ
この人が生きていることが有り難い。
出会えたことが本当に嬉しいラブラブ

などの明るいエネルギーですね(*^^*)


だから、あまり肩書きや、条件に惑わされないで欲しいのです。

もちろん、一流企業に勤めてる人が悪いと言ってる訳ではありませんビックリマーク


あなたの気持ちが大事なんですドキドキ

心から好きな人と出会うと 自然と運は開けます(^^)

ご縁の神様に好かれる生き方をして 来たご縁を大事にしましょうねラブラブ





たくさんの幸せがあなたに降り注ぎますようにラブラブ






Android携帯からの投稿