いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます

 

波動爆上げする超意識力

松本愛子です!

 

 

はじめてご訪問の方は、こちらをご覧ください

松本愛子の自己紹介

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

 

 

これまで「超意識に繋がるには」について

色々お話をしてきました。

 

自分を褒めまくって、自己肯定感を上げる

 

沢山のモノ、事に感謝する

 

自分を信じていくと

それが確信エネルギーになるよ

 

決断する事、覚悟する事

 

未来の理想の自分をリアルに想像する

 

ネガティブは、百害あって一利なし

 

それらに加えて

内観することの大切さについてお話します。

 

自分と対話をすること

 

対話するって何?って

思われるかもですが・・・

自分の魂

それは潜在意識ともいうし

ハイヤーセルフとも言いますが

自分の魂とコミュニケーションをとることです。

 

そのためには、一日のうちで

自分だけの時間がとても必要ですビックリマーク

 

自分一人だけでいる時間というのは

純粋に自分を内観する時間のこと。

 

一人でいても、あれこれと考えている時は

そっちに気が取られ、そのことに囚われているので

内観とは言わないですし

自分との対話も成立しません。

 

 

私たちは、起きてる間中

頭の中で思考のお喋りが止まりません。

 

なんせ、6万回の思考と選択を

ずっと考えているわけですからビックリマーク 

 

この思考が働いている間というのは

潜在意識のジニーちゃんは 

「勝手にやって」と、寝ているわけですね。

 

 

ジニーちゃんは

顕在意識と超意識を繋ぐパイプ役だと

お話したことありますが

 

そのパイプの中も

積極的にクリーンにしていかなければ

ネガティブが無数にあって

それは混沌としたカオス状態なんですよアセアセ

 

ですから、この混沌とした状態では

吸い上げられるものも

ネガティブだらけということですビックリマーク

 

 

ですから、先ずはこの潜在意識の中を

クリーンに空っぽにして

キレイにしてあげる必要があるんです。

 

そこからでないと

魂さんとの会話もなかなか難しいですよね。

 

そのパイプを空っぽにするのが

 

「瞑想」

 

 

私は光瞑想、無になる瞑想

超意識瞑想、チャクラ瞑想と

いろいろと組み合わせてしています。

 

これは、体感領域ですので、

ただ目をつぶって、色んな雑念が湧いてくるのを

そのままにして、時間だけ過ぎればいい

というものではないんですね。

 

瞑想を制すれば全てを制します!!

そのくらい、異次元にワープしていくことができますアップアップアップ

 

そこから、自分の魂さんの声も

聞こえやすくなってきます。

 

 

その時に、質問力がメチャ大事です。

その質問の質によって

魂さんが答えてくれる内容が

全然違ってくるわけです。

 

ですから、

あの人と上手くいくにはどうしたらいいですか

自分の老後が心配なんですが、どうしたら安定しますか

上司が嫌いで、あの人どうにかしてもらえませんか

 

とか、本人にとっては重大なことだと

思ってるかもしれないけど

魂にとっては、自分で何とか考えたら

できるようなことに対しては

自分の出る幕じゃないと 

答えてくれません。

 

ですから、これからの未来設計や建設的なことを

ドンドン聞いていくと良いですドキドキ

 

ドイツの詩人、劇作家、小説家であるゲーテが

何時間も静かに想像上で

会話をしていたことが知られています。

 

彼は、何か問題があると

自分の友人が目の前に座って

ゲーテの質問に正しい答えや適切なヒントを

与えてくれるのを想像し

それを習慣にしていたんです。

 

しかもよりリアルに現実的に、

生き生きと想像していたと言われています。

 

 

なので、瞑想で自分の中をクリーンにして

自分の魂との会話を

是非、リアルに楽しんでやってみて下さいニコ

 

何故なら、

答えを外に求めても解決しないからです。

 

答えは、いつも自分の中にある!!

 

ということで、

今日は内観する事の大切さについて

お話させていただきました。

 

 

 

 

ただ今、超意識力公式ラインにご登録を頂くと

特典として、オラクルカードから

若しくは、あなたのすぐ近くにいる

スピリチャルガイドさんという存在からの

メッセージをお伝えしますよ

 

 

是非、ご登録お待ちしていまーす!

 

 

 

 

 

 

超意識力は

お一人お一人の

無限の可能性を引き出していきますアップ

 

 

 

また超意識力は、

魂と繋がることを目的の一つとしてます。

 

何故かというと

魂の望むことを知って、それに従うことで

 

あなた自身が、勝手に幸せになっていくから愛

 

 

 

超意識と繋がると、

あなたの隠れた才能が覚醒します!

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージ

 

カラーリーディング ヒーリング

 

オラクルカードリーディング

 

アカシックレコードリーディング

 

チャネリング チャクラ活性化

 

 

 

 

 

変わりたいと思ったら、今が変わり時!

公式ラインからメッセージ下さいね!

 

 

 

超意識力は、あなたの応援をし続けます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「お友だち」になると!!
\あなたの波動が爆上がりしちゃう/

松本愛子「超意識力」公式LINEはこちら

 

 

是非「お友だち」登録してね~飛び出すハート

お友達登録をして下さった方には

スピリットガイドさんから

今あなたに必要なメッセージをプレゼント致しますプレゼント