いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます

 

波動爆上げする超意識力

松本愛子です!

 

 

はじめてご訪問の方は、こちらをご覧ください

松本愛子の自己紹介

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

 

本日は、稲森さんの

人生・仕事の結果=考え方×熱意×能力について

 

以下、本文抜粋

 

能力とは、多分に先天的なものです。

しかし,熱意は自分の意志で決められます。

自分の能力を鼻にかけ、努力を怠った人よりも、自分には能力がないと思って誰よりも情熱を燃やして努力した人の方が、遥かに素晴らしい結果を残すことが出来るのです。

そして、これに考え方が加わります。

考え方とは、人間としての生きる姿勢であり、マイナス100点からプラス100点まであります。

つまり、世を拗ね、世を恨み、まともな生き様を否定するような生き方をすれば、マイナスがかかり、人生や仕事の結果は、能力があるだけ、熱意が強いだけ、大きなマイナスとなります。

素晴しい考え方、つまり人生哲学を持つか持たないかで、人生は大きく変わってくるのです。

 

 

人の人生というのは、能力や才能、熱意の

どれだけ優れたものを持っていても

 

結果、自分の考え方、生きる姿勢を

どんなものを持っているかで

大きく飛躍もするし、転落もするって

書かれてますね。

 

 

それも足し算ではなく掛け算なので

そのふり幅は天と地ほどの開きが

生じるということですよね。

 

この考え方・心の姿勢

つまり自分の頭の中を占めている思考の質が

仕事や人生を大きく左右するということビックリマーク

 

 

これは、稲森さんだけでなく

あらゆる成功哲学の本に

共通に書かれていることです。

 

 

松下幸之助さんが、面接の時に

「あなたは運がいいと思いますか?」と問いかけて、

「自分は運が悪い」という人は

どんなに成績が良くても採用しなかった

と言われていますが

 

松下さんもまた

能力ではなくその人の思考が

前向きなのか、後ろ向きなのかを

重要視していたという所ではないでしょうか。

 

 

実際に、生きていく上で大事なのは、

その物事の捉え方ですよね!!

 

起こっていることは

ただの事象にすぎません。

 

その捉え方が問題になってくるということ

 

人は、同じ見方、感覚ではありません。

顔がそれぞれ違うように

 

Aさんは、嫌な出来事にも感謝が出来て

ポジティブに捉えることが出来る人

 

Bさんは、嫌なことも、いい出来事でも

悲観的に捉える癖があって

ネガティブな方向に物事を捉える人

 

あなたがどちらのタイプか

考えてもらったらわかるかと思いますが

 

この思考自体が、その人の人格になります。

 

 

人は思っている通りのものになる

という格言がありますが

 

それは人間そのものの在り方だけではなく

人生の全ての条件や環境を作っているという意味

~完璧な集大成なのです。

 

ということで、今日は、

人生・仕事の結果=考え方×熱意×能力

 

能力や熱意がいくらあっても

考え方がマイナスであれば

全てはそういうものが裏目に出て

人生がマイナスに転じてしまうビックリマーク 

 

てことは、

自分がいつも考えている思考が

プラスなのかマイナスなのか

人生の鍵を握るってことですね!!

 

てことは、

思考は自分で選ぶことが出来ますから

マイナスに兎角考えがちの人は

今から、プラスの思考を選択していくことで

自分を取り巻く環境が

驚くくらいに変わっていきますよーーー 

ってお話でした。

 

 

 

そして、ご案内です!!

 

 

リアルで皆さんとお会いしたくて

 

春の雛祭企画ビックリマーク「お雛様ランチ会ドキドキ

を、開催しますーーー!

 

 

 

世界遺産 宮島厳島神社に参拝して

ゆっくり散策した後に

オシャレなカフェレストランで、

美味しいランチを頂きますナイフとフォーク

 

シャンパンも飲みながら

ゆったりとした時間をご一緒しませんかシャンパン

 

お雛様ランチ会なので

思い切り、オシャレして楽しみましょうラブラブ

 

 

ウキウキワクワクでいることが

また楽しいことを運んで来てくれます音譜

 

たまには、日常を離れてご自身に

たっぷりご褒美あげましょラブラブ

 

 

 

 

概要

「宮島散策&お雛様ランチ会」

 

日  時  3月3日

集合場所  宮島口フェリー乗り場

集合時間  10時

会  費  1万円(渡船賃、神社入場料含)

ランチ会場 宮島レ・クロ 12時~

締め切り  2月25日まで

 

今回は4~5名で、ゆっくりと超意識と繋がる話がしたいと思ってます(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

ただ今、超意識力公式ラインにご登録を頂くと

特典として、オラクルカードから

若しくは、あなたのすぐ近くにいる

スピリチャルガイドさんという存在からの

メッセージをお伝えしますよ

 

 

是非、ご登録お待ちしていまーす!

 

 

 

 

 

 

超意識力は

お一人お一人の

無限の可能性を引き出していきますアップ

 

 

 

また超意識力は、

魂と繋がることを目的の一つとしてます。

 

何故かというと

魂の望むことを知って、それに従うことで

 

あなた自身が、勝手に幸せになっていくから愛

 

 

 

超意識と繋がると、

あなたの隠れた才能が覚醒します!

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージ

 

カラーリーディング ヒーリング

 

オラクルカードリーディング

 

アカシックレコードリーディング

 

チャネリング チャクラ活性化

 

 

 

 

 

変わりたいと思ったら、今が変わり時!

公式ラインからメッセージ下さいね!

 

 

 

超意識力は、あなたの応援をし続けます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「お友だち」になると!!
\あなたの波動が爆上がりしちゃう/

松本愛子「超意識力」公式LINEはこちら

 

 

是非「お友だち」登録してね~飛び出すハート

お友達登録をして下さった方には

スピリットガイドさんから

今あなたに必要なメッセージをプレゼント致しますプレゼント