いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます

 

波動爆上げする超意識力

松本愛子です!

 

 

はじめてご訪問の方は、こちらをご覧ください

松本愛子の自己紹介

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

 

 

今日も、稲森さんの本を読み解いていきますね

 

 

前回は、夢を描き続けるということから

叩けよ、さらば開かれん!

という聖書の言葉が浮かび

 

それは、求め、捜して

門をたたいたら、扉は開かれる

 

つまり、こんな自分になりたい

こんなことを成し遂げたい

という強い思いが

その願望に必要なものを引き寄せて

成就に至らしめてくれる

ということをお話しました!

 

それは、そのことについて四六時中

ずっと考えてるから

必要な情報やモノや人が引き寄せられてくる!

そうやって、一気に形作られていきます

 

それが、考えたり考えなかったりしたらどうでしょう?

 

考えてるけど、他の興味のあることにも

気をうばわれて、そっちの方を考えたり、、とか 

まあまあ、ありがちですよね。

 

 

これは、一点集中できておらず

気が分散してしまっている状態ですね。

 

ですから、集中できてないので

両方ともが、中途半端に

終わってしまうと思われます。

 

 

ですから、一つのことを着手したら

そのことだけに集中して打ち込む方が

当然成果も出ます!

 

そのことが書き記されているのが、

稲森さんの

見えるまで考える 

 

 

以下抜粋

夢みたいなことを言ってるうちに、夢と現実との境が無くなってしまうことを、何度も経験しています。

ずっと考えているうちに、現実なのか夢なのか自分でもわからなくなってしまうという状況になって、初めて「できる」と思うのです。

そして、まだ何もやってないのに「できる」ということを言い出すのです。そんな心理状態を、私は「見える」という表現をしているのです。

夢みたいなことを、ただ漠然と考えているようでは話になりません。まだやってもいないことが「やれる」という自信に変わった時に初めて「見える」ということになるのです。

それは、テーマをどこまでも深くどれだけ長く考えているかによります。こういう「見える」状況まで考えつくさなければ、何事も絶対にものにはならないと私は思います。

 

 

 

痛烈ですね!

もう、胸に突き刺さります!

そう、だから、漠然とこうなったら良いなぁって

考えているだけでは、夢は寝てみて下さい!

というレベルですね。

 

 

稲盛さんは、ずっと考え続けることで

それが、夢なのか現実なのか

分からなくなってくるというレベルまで

ずっと考えてたってことです。

 

 

ここが、メチャ大事な所

夢が現実か区別がつかない所まで

リアルに詳細に描けていたということ

 

思い描くのであれば、ここまで描くと

その現実はすぐにやってきます。

 

イメージが出来ること自体が

未来にその出来事が既に

存在しているということなんです。

 

それを何度も何度も繰り返し描くことで、

くっきりと輪郭が出来上がるわけです。

 

 

素粒子の話で言うと、思い描くだけで、

既に形作りをしていき始めるんです

 

 

それを、何度も繰り返し描くことで

素粒子が密になってきて

本物と同じようなものが出来上ります。

それが、顕在化することを引き起こします!

 

あ、素粒子というのは、

目には視えない物質です。

というより、意識した途端に

現れる物質なんですよね

 

だから、強い想いを描くということは、

未来に列記として、もうそれは存在する

ということなんですね。

 

というのは、素粒子には時間軸がないから

 

以前、理想のマイホームを手にするには、

明確な図面が必要だとお話をしましたが、

稲森さんは、そのことを

実現したいという強い思いから

最初はぼんやりとした青写真が

色々構想を練っていくうちに

くっきり鮮明なカラー写真に変わり

最終的には、自分を取り巻くワンシーン映画として

リアルに感じる所までいかれたということ!

 

もうできると確信した時、

その心理状態を「見える」と表現されてます。

 

つまり、本当に未来にワープして

その風景を見られたんですよ。

だから、自然「見える」という表現に

なられたのだと思います。

 

イメージも、ここまでやって頂くと

叶わないものはありません 。

 

イメージは錬金術です と、

何度も言うておりますが

ホントにこれは

人間にしか与えられてない能力です!

 

是非、未来にワープできるくらいに

リアルイメージ、練習してみましょービックリマーク

 

 

 

そして、またまたご案内です!!

 

 

リアルで皆さんとお会いしたくて

 

春の雛祭企画ビックリマーク「お雛様ランチ会ドキドキ

を、開催しますーーー!

 

 

 

世界遺産 宮島厳島神社に参拝して

ゆっくり散策した後に

オシャレなカフェレストランで、

美味しいランチを頂きますナイフとフォーク

 

シャンパンも飲みながら

ゆったりとした時間をご一緒しませんかシャンパン

 

お雛様ランチ会なので

思い切り、オシャレして楽しみましょうラブラブ

 

 

ウキウキワクワクでいることが

また楽しいことを運んで来てくれます音譜

 

たまには、日常を離れてご自身に

たっぷりご褒美あげましょラブラブ

 

 

 

 

概要

「宮島散策&お雛様ランチ会」

 

日  時  3月3日

集合場所  宮島口フェリー乗り場

集合時間  10時

会  費  1万円(渡船賃、神社入場料含)

ランチ会場 宮島レ・クロ 12時~

締め切り  2月25日まで

 

今回は4~5名で、ゆっくりと超意識と繋がる話がしたいと思ってます(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

ただ今、超意識力公式ラインにご登録を頂くと

特典として、オラクルカードから

若しくは、あなたのすぐ近くにいる

スピリチャルガイドさんという存在からの

メッセージをお伝えしますよ

 

 

是非、ご登録お待ちしていまーす!

 

 

 

 

 

 

超意識力は

お一人お一人の

無限の可能性を引き出していきますアップ

 

 

 

また超意識力は、

魂と繋がることを目的の一つとしてます。

 

何故かというと

魂の望むことを知って、それに従うことで

 

あなた自身が、勝手に幸せになっていくから愛

 

 

 

超意識と繋がると、

あなたの隠れた才能が覚醒します!

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージ

 

カラーリーディング ヒーリング

 

オラクルカードリーディング

 

アカシックレコードリーディング

 

チャネリング チャクラ活性化

 

 

 

 

 

変わりたいと思ったら、今が変わり時!

公式ラインからメッセージ下さいね!

 

 

 

超意識力は、あなたの応援をし続けます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「お友だち」になると!!
\あなたの波動が爆上がりしちゃう/

松本愛子「超意識力」公式LINEはこちら

 

 

是非「お友だち」登録してね~飛び出すハート

お友達登録をして下さった方には

スピリットガイドさんから

今あなたに必要なメッセージをプレゼント致しますプレゼント