ソウルメイトと愛を育てる♡恋愛心理コーチング  ”特別企画” 電話セッション募集します! | 【大阪】「がんばる婚活」につかれたあなたへ 脳科学で愛も豊かさも手に入る!ソウルメイト♡引き寄せの法則

【大阪】「がんばる婚活」につかれたあなたへ 脳科学で愛も豊かさも手に入る!ソウルメイト♡引き寄せの法則

運命の人と出会い、愛を育てる♡引き寄せの法則
愛とお金と潜在意識の法則 脳の動かし方を変えると人生が変わる
ソウルメイト♡引き寄せトレーナー
 稲田タカコ 

こんにちは!

 

『ソウルメイトと出会い、愛を育てる』

脳活性化・心理技術トレーナー

稲田タカコですピンクハート

 

 

 

 

【電話・単発セッションの募集いたしますラブラブ

 

3名様限定の募集ですよ!

 

セッション後にカンタンなアンケートにお答えくださる方、

募集しています。

 

 

大阪から離れていて

なかなか対面でセッションを受けることができない。

 

自分のペースで悩みをじっくり解決していきたい

 

そんなご希望にお答えして、

電話セッションを復活させました~!!!ルンルンキラキラ

 

 

 

あなたの抱えているどんな悩みでも結構です

私と話をしてみませんか?(*^^)v

 

意外に電話セッションのご希望が多いのが

私の強みです。(笑)

 

 

もちろん、

専門分野は、恋愛、結婚です。。

 

 

運命の人”ソウルメイト”に出会いたい

パートナーとの関係をもっといに溢れたものにしたい

 

そんなあなたに、

 

 

理想の愛を手に入れるレッスンを

お伝えしますね乙女のトキメキラブ

 

 

 

 

 

 

現状をお聞きして

何が問題なのか?

 

どんな信じ込みが

今の現実を作っているのか?

 

無意識のメッセージを読み解き、

 

どんな風にアプローチしたらいいのか?

その行動や、方法を探っていきますラブラブ

 

 

とは言え恋愛結婚だけに限りません。

 

 

今までいろいろなお悩みを

解決してきましたよ!

 

 

★自分を幸せするために行動したい

 

一歩、前に進みたいけれど

どの方向に行けばいいかわからない

 

とにかく現状を打破したい

 

同じことの繰り返しがもう嫌だ

 

などなど、

 

あなたの心のもつれを

解きほぐしていきますよ!

 

 

60分間 10,000円

お電話セッション

 

3名の方限定ですので、

ご希望の方は、お早めにご連絡くださいね。

 

※ なお、申し訳ありませんが、

現在心療内科へ罹っていらっしゃる方、

精神的な安定剤やお薬を飲んでいらっしゃる方は、

今回はお受け頂けません。

 

 

 

お申込はこちらをクリック