どうして結婚したいのですか?不安から逃れるためになっていませんか? | 【大阪】「がんばる婚活」につかれたあなたへ 脳科学で愛も豊かさも手に入る!ソウルメイト♡引き寄せの法則

【大阪】「がんばる婚活」につかれたあなたへ 脳科学で愛も豊かさも手に入る!ソウルメイト♡引き寄せの法則

運命の人と出会い、愛を育てる♡引き寄せの法則
愛とお金と潜在意識の法則 脳の動かし方を変えると人生が変わる
ソウルメイト♡引き寄せトレーナー
 稲田タカコ 

こんにちは!

 

本当の自分で生きる!

ストレスクリア®コーチ

 

稲田タカコです (*^-^*)

 

 

 

ところで、

 

今日は質問からスタートです爆  笑

 

 

あなたが、今、

運命の人と出会い、

結婚したいと望んでいるのに、

 

なぜか、上手くいかなくてショボーン

 

寂しい思いを抱えているなら。

 

 

 

あなたはどうして、

結婚をしたいと思っているのでしょうか?

 

その理由を書き出してみてくださいね。

 

 

10、20?

 

いえいえ、

できれば、もっと書き出してみてください。ラブラブ

 

 

そして、

 

その理由を、

しっかり見て欲しいのです。照れ

 

 

本当に欲しい未来をイメージしたものでしょうか?

 

 

 

 

 

それとも、

今の、不安、苦しさから逃れるためのものでしょうか?

 

 

 

 

 

 

不安、苦しさから逃れるために

結婚したいとすると

 

どうなるのでしょうか?

 

結局は、その不安や、苦しい現実を

自分の毎日につくりだしていくことに

なります。

 

詳しいことは、

今夜 20時のメルマガで説明しています。

 

 

下記のメルマガにご登録くださいいね。

    下矢印

         

 

 

男女間の役に立たない思い込みを

手放して理想のパートナーシップを手に入れるための90分~120分間

   

   下矢印

 

リンク→pkまずは体験セッションから

リンク→pkストレスクリア®講師養成ベーシック講座