ブログの始め方を

すっかり忘れてしまいました😱笑


だいぶご無沙汰しております。


ブログには書いていませんでしたが

異動しまして

言い方が正しいのかわかりませんが

栄転となりました✨


異動先の上司が

私のいないところで

大層褒めてくれているようで

そんな所へ来ることができて

本当に良かったな

と思います☺️✨




『自分の周りの5人を平均すると自分になる』

という言葉をご存知ですか?


私はワークスタイリスト養成講座が

ちょうど完了したタイミングで

環境がガラッと変わりました。


環境が変わると

人も変わるし

人が変わったら


なんか私の考えが変わった気がする


と思うようになりました。



何が変わったかと言うと

自分を幸せにしようという

気持ちが強い人たちと出会えた気がします。


そして

本当にネガティブなことを言わない。

物事を斜めに見たり捉えたりしない。


そんな人たちと一緒にいるから

幸せに思えています。




きっと私の波動が変わったんだろうなと

思います。


なぜそう思えたかというと

『人にキツく当たる人はね

その人自身が幸せじゃないからなんだよ』

と言ってる方がいて。


そう思ってる人が

私に良くしてくれるって

私が幸せそうに見えるからって

ことだよね⁉️

と🤣


それに

そういう人たちだって

慈善事業じゃないんだから

付き合う人たちも選ぶと思うし。


その輪の中に入れてもらえたことが

本当に嬉しくて仕方がない日々です。





もちろん

みんながみんな

そういう人ばかりじゃないから

職場で苦戦することもあります。


でも生きていて

いいことばかりじゃないし


やっぱり

ネガティブな言葉を吐き続ける人とは

少し距離が自然と出来てしまいます。



疎遠になっちゃうのは

こういう感じか

って勉強にもなります。




正直

いいことばかりじゃないけど


それでも私は自分の選択は

何一つ間違っていなかったと思えるし


これから先

どうなろうとも

このまま信じた道を進んで行きたいと

決め切っております!!!!!



ブログは

不特定多数の方が読まれるので

細かい色々に関しては

Instagramのストーリーズに

アップしています。