足を怪我してもう1ヶ月以上👇


毎週病院通いしています😭


普通に歩けていますが

ツケがひどくてなかなか終わりません。



なんのツケかというと

20年近くヒールしか履いてこなかったので

歩き方に難があり笑

普通に歩くのが難しくて😭


そもそもヒール無しの靴で歩くのが

本当に大変なところから始まった🙄




運動不足で

めちゃくちゃ太ったなぁ

って思ってたけど


そうじゃなくて

歩き方がかなり悪影響を及ぼしているみたい😭💦💦



足が治ったら

またヒールは履きますが

それでもケアは怠らないようにしようと思います😭💦


歩けないことが

どれほど大変で苦痛なのか

良くわかったので😭




ここ最近は

ワークライフスタイリスト養成講座のおかげで

エネルギーに満ちた生活ができてきましたが


物理的に止まると

ケアの大切さが身に沁みます。


普段の姿勢や

生活の一つ一つ


勢いで行けるのは若さがあるから。🤣



日頃のケア

メンテナンスも含めて

きちんと向き合うことが


自愛のひとつですね💖✨



一刻も早い

私の足の回復を祈るばかりです❤️‍🩹🤞笑


リハビリがんばろー!!!