マインド.ビューティーカレッジのスマイルブログ

広島の美容、メイク、ネイル、エステ、ブライダルの専門学校ブログです。
ほっこり笑顔の楽しい仲間たちと、マインド.の日常をお伝えします。


テーマ:

東京国際ビューティーフェスティバル2017

 

 

美容技術の国際的な大会、東京国際ビューティーフェスティバルが

 

東京ビックサイトで行われました。

 

 

 

 

この東京国際ビューティーフェスティバルは、日本国内の美容師、

 

美容専門学校生のみならず、韓国、中国からも美容技術者が参加す

 

る、国際色豊かな技術コンテストです。

 

 

 

審査委員の方も中国、韓国から来られていました。参加選手の作品

 

は、ハイレベルな作品ばかりで、審査が大変だったそうです。

 

 

 

 

マインド.ビューティーカレッジの学生たちはスチューデント部門に参戦

 

し、今回もまた各種目で大活躍キラキラ

 

 

 

 

さて、気になる結果ですが・・・

 

 

 

ワインディング部門

 

国際大賞 受賞

   朝日山 夏帆さん(KTC中央高等学院出身)

 

 

 

 

 

ワインディング部門

         優勝

場田未来さん(呉商業高校出身)

 

 

アップスタイル部門

準優勝 2位

中村朱音さん(可部高校出身)

 

 

審査委員の先生から、嬉しい評価を頂きました。

 

「アジアでもトップクラスの素晴らしい作品!感動しました!」

 

「独創的かつ斬新なアイデア!日本のレベルは高い!!」

 

「正確で美しいワインディング技術を高く評価します。」

 

                     有難い講評ありがとうございます。

 

 

 

良い記録と思い出を残せました。

 

日々の練習の積み重ねですね。

 

国際大賞、優勝、準優勝と上位入賞

 

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

くりエイターラブ個別体験入学・相談会・の申込はコチラ♪

パソコン・スマホから申し込み sss


キラキラ広島の美容専門学校マインドビューティーカレッジの

ホームページはこちら!!

パソコン・スマホサイトTOP aya

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マインドちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります