マインド.ビューティーカレッジのスマイルブログ

広島の美容、メイク、ネイル、エステ、ブライダルの専門学校ブログです。
ほっこり笑顔の楽しい仲間たちと、マインド.の日常をお伝えします。


テーマ:

こんにちは。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。はーとはーとキラキラ

マインド.ビューティーカレッジですキラキラキラキラ

 

今年も開催されました

マインド.ビューティーカレッジ

芸術祭!!!!!うれしいキラキラキラキラキラキラ

 

 

学生たちが日頃学んだ技術とセンスを生かし

ステージをつくり上げてくれました!

 

 

 

 

 

技術を生かし、創意工夫の力作です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 企画、演出などすべて学生主体で行ってきました。

放課後も本番に向けて頑張ったかいもあり

本当にかっこいいステージでした!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌もあり、ダンスもあり、ブライダルショーもあり、

お越しいただきました皆様にも喜んでいただけたのでは無いでしょうか(*^▽^*)

 

 

また、日頃お世話になっている担任の先生にサプライズがあり

感謝の言葉と気持ちの込められたお花のプレゼントもキラキラ

 

 

 

そして、ビックスペシャルステージでは

ランプクリエーション様より

プロの技をこのステージでご披露していただきました!!!

モデルはマインド学生!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

プロの技を至近距離で目で見て肌で感じ

マインド生たちもとても刺激されました!!!!

 

 

夢は夢で終わらせない!

マインド.で一緒に夢を叶えましょう(*^▽^*)

 

 

くりエイターラブ個別体験入学・相談会・の申込はコチラ♪

パソコン・スマホから申し込み sss


キラキラ広島の美容専門学校マインドビューティーカレッジの

ホームページはこちら!!

パソコン・スマホサイトTOP aya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マインドちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります