マインド.ビューティーカレッジのスマイルブログ

広島の美容、メイク、ネイル、エステ、ブライダルの専門学校ブログです。
ほっこり笑顔の楽しい仲間たちと、マインド.の日常をお伝えします。


テーマ:

STYLING COLLECTION  2017中国大会

 

 

広島県立総合体育館(グリーンアリーナ)で行われました、

 

日本最大級の美容コンテスト STYLING COLLECTION 2017

 

中国大会にマインド.の学生たちが出場してきました。

 

 

最大級の大会とあって、中国地区のたくさんの理美容師が

 

参加し、理美容の技術を競い合いました。

 

 

普段、なかなかお目にかかれない技術や作品などを

 

目の当たりにし、学生たちも感性が磨かれていました。

 

 

学生部門でマインド.生が今回も大活躍ビックリマーク

 

今回は7月に山口県で行われたました理美容大会

 

STYLING COLLECTION 2017 山口大会よりもかなりの規模で

 

学生たちも緊張していましたガーン

 

 

 

中国地区の強豪他校さんの学生と、美容技術を競い合う事で、

 

自分の技術レベルを確認できる絶好のチャンスでもあります。

 

 

気になる結果ですが・・・

 

 

 

 

      ワインディング学生部門 

    優勝キラキラ 朝日山 夏帆 さん

                 (KTC中央学院出身)

 

 

 

 

       デッサン学生部門

    優勝キラキラ 倉田 彩夏 さん 

                   (清水ヶ丘高校出身)

 

 

 

 

     ウイッグオリジナルセット学生部門

    優勝キラキラ 山本 明日香 さん 

                     (戸手高校出身)

 

 

 

 

 

     ウイッグオリジナルセット学生部門

  準優勝キラキラ 比名 桜子 さん

                  (尾道東高校出身)

 

 

 

 

    ウイッグオリジナルセット学生部門

  第3位キラキラ 中村 朱音 さん

                 (可部高校出身)

 

日頃の学びと練習の結果、今回も大量入賞しました。

 

 

受賞者の皆さんおめでとうございます

 

 

 

ワインディング学生部門優勝の朝日山さんは、11月21日に

 

福岡県で開催されるSTYLING COLLECTION2017 決勝大会 

 

中国地区代表選手として出場が決定しましたが・・・

 

苦渋の選択の上、同日に行われる、

 

全国理容美容学生技術大会 の全国大会(東京)に

 

中国地区代表出場の為、出場を棄権しましたショボーン

 

全国理容美容学生技術大会で頑張ってくださいね。

 

 

 

キノコ個別体験入学・相談会・芸術祭の申込はコチラ♪

パソコン・スマホから申し込み sss


広島の美容専門学校マインドビューティーカレッジの

どんぐりホームページはこちら!!

パソコン・スマホサイトTOP aya

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マインドちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります