マインド.ビューティーカレッジのスマイルブログ

広島の美容、メイク、ネイル、エステ、ブライダルの専門学校ブログです。
ほっこり笑顔の楽しい仲間たちと、マインド.の日常をお伝えします。


テーマ:

おはようございますマインド.ちゃんですマインドちゃん2

 

マインド.ビューティーカレッジのある

 

広島市内の中心地は朝晩は、肌寒さを感じるくらい

 

しのぎやすい季節となりました星

 

みなさんお住まいの地域では如何ですか?

 

清々しい朝の清掃活動に同行してきましたレレレホウキ

 


 

 

 

 

たばこの吸い殻が目立ちましたが、町がきれいになりましたキラキラ

 

 

この気持ちの良い達成感を感じながら、今日も一日頑張りましょうウインク

 

キラキラ大好評個別体験入学キラキラの申込はコチラ♪

  ハートハート  お申込み  ハートハート


広島の美容専門学校マインドビューティーカレッジの

ホームページはこちら!!

chiharuMIND.ホームページchiharu

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マインドちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります