MIND FUSION presents [inspiration information]
先週末のマインドフュージョン最高に楽しかった!
ゲスト、スタッフ、お客さんに感謝!
ありがとうございます!

写真上段中央のナガヤ(角度がキモイ)は翌日も一緒に行動してくれたりで
ホントありがとう!

ゲストのケンセイさんも最高なDJに人柄で
ますますファンになりました!
しかも楽しんでもらえたようで嬉しかった!

また、仙台に来てほしい!
そして、東京に居る間に必ず会いにイベント会場へ足を運ぼうと思います!



そして案の定、楽しすぎた先週の疲れが今週半ばに爆発して体調を崩していたわけで...
昔誰かに聞いた(かっちゃんあたり?)「風邪の引き始めは葛根湯+リポD」
を実行して一日で復活できたのには助かったー


そして体調不良と疲れを癒すにはデカイ風呂しかないと思った僕は
今住んでいる近くに激渋な銭湯があることを知り、先ほど行ってみたのですが
MIND FUSION presents [inspiration information]
$MIND FUSION presents [inspiration information]
MIND FUSION presents [inspiration information]
サイコー!
古き良き日本的な?
これから週末は地元のおじいちゃんたちとも交流を深めたいと思います。


そうそう、次回のMFは2回目の3連休の初日になります!
それだけでわくわくしますね~
よろしくです!