1月も終わりですね。 早い!!

 

で、どうしても今月中にやっておきたい事があったので

本日決行しました。

 

それは、、、

 

 

 

寺社仏閣巡りです。

 

 

 

行ってみたい神社やお寺ってありませんか?

 

私はいくつか有るんですが、実は今日はそうではなく

 

あるルールにのっとって巡って行きます。

 

 

 

ん、ルール、、、?

 

どんな、、、?

 

 

 

それ、ちょっと事情があってね、詳しくは言えないんです。

 

だったら書くなよ!!

 

確かにおっしゃる通りです。はい。

 

 

 

サラッと言うと

 

自分の家を中心として、いくつかの寺社仏閣を選んだら

決められた順番で廻る。

 

それだけのことですが、

 

 

選び方、選ぶ数、巡り方は

 

皆さん想像してみてくださいね。

 

なんとも気持ち悪い記事になってしまって、ごめんなさい。

 

 

 

 

 

でもね、どうして書こうと思ったかというと

 

本当に気持ちが良かったからなんですね。

 

 

朝5時に家を出て夕方4時までかけて、たっくさん廻ったんですが

 

 

なんかね、廻って行くうちにハイになるっていうか

 

エネルギーが溜まって元気になって行くのを体感出来たんですね。

 

 

 

けど、エネルギー全く無い神社もあったんですが、、笑

 

 

ちょっとびっくりするくらいビリビリくる神社もあってね。

 

 

次はどんの神社かな〜って考えながら、少し早足で歩く。

 

 

そうすると、波動が上がるんです。

 

 

 

廻るルールとかは関係なく次々廻っても

 

これって元気補充できますよ。

 

皆さまお試しあれ。

 

 

 

てことで、今日はめちゃ楽しめました。

 

ちゃんちゃん。。

 

 

 

 

 

よろしければこちらもご覧くださいませ。

『マインドクラフトベース 』のHPです。

        ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/mindcraftbase