イメージ 1

今日は天気予報が外れてはれて良かった。

先週の続きで今日は不具合修正とメーター周りの配線その他

テールランプが点かなかったのは、交換した電球がシッカリはまってなかったせい。

勝手に回転が上がっていくのは組みなおしたら直った。ついでにアクセルホルダの外側だけ切削品に変更。

今日のメインはメータ周りの配線。

サービスマニュアル見ても良くわからないので、純正メータ側の配線の色で判断。

①夜間照明
②ニュートラル
③ウインカー
④スピード警告

交換したメータには①②③とオイル警告等とハイビームがついていたので、何とかなりそう。

配線に端子くっつけて格闘2時間。①②③は一応配線終了。④はどっから信号が来るんだ?

エンジンかけてみるが①は点くけどほかのがダメ。

走ってみるとウインカーが左折のときだけ点く。なんで?

ニュートラルは点かず。電球が切れているのか不明。また今度。

バッテリレスなので停車中にウインカーが点滅しなくなった。ニュートラルだけにするか。

メインジェットを#80にしてつながりは良くなったものの、スプロケ変えてちょっとロングになったのもあいまってパンチが無い。

通勤には支障が無いがレースにはつらい。ショートに振って、#81がベストか?

#81ってあるのか?