イメージ 1

天気予報は雨で、雲行きも怪しいが、ずいぶん動かして無いのでバッテリを充電しよう。

来年早々車検なので、そろそろショップに持っていってご相談しなきゃ。

名古屋インタのところに持ち込むつもり。

2000年モデルなのでもう7年。オーリンズもオーバーホールしたいし、エンジンもやっておきたい。

3万km程度は不要らしいが、タペット音もでかいし、3万kmまであと何年かかるかわからんのでここいらで一発やるかというところ。

どうせやるなら腰下もと思ったが、会社が業績不振でボーナスがかなり減ったので、上だけかな。

本当はフレームも赤に塗りたいところ。

ってなことを考えながらしばらくして「サーイフっ忘れて~愉快なサザ~エさんっ♪」に気がついて中途半端に引き返してそのままガレージ(代わりの駐輪場)へ。

後ろバンクのシリンダ直後のパイプはほんのり焼けてました。

フロントパイプ変えてから初乗り。なんだか力強くなった感じ。あんだけへこんでりゃ当然か。