寒い | Dachsh-und Musik

Dachsh-und Musik

2頭のダックスと音楽を語ります。
最近やまのぼり、始めました

金曜日までは35度の真夏日。
土曜日は20度に一気にさがり、
とうとう日曜日は16度ガーン

長袖を引っ張りだしました。

秋の服でお買い物。
さて、夕食何にしましょうか?
「しゃぶしゃぶ」滝汗

そんな気分ですよねぇ

お肉はラムにしました。

あったまりましたー(笑)
まだ8月なのにね。



そしてお酒はこちら…

米鶴 純米辛口ひやおろし

母方の実家そば。
米鶴のお酒が北海道でも手に入る。
土井商店さんに感謝おねがい

しっかり温まりました!


今週は山行なしです。