ポジティブ。 | 民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba

ポジティブ。

民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-20111029103822.jpg

いい天気!!


天気がいいと気分もすこやかですな。


こんな日は旅行したいね。(唐突)


行きたいとこはたくさんあるんだ~、海外。(もはや日本の天気、関係ない)



とりあえず来年にはスペインのグラナダ、マラガ、アンダルシアの南の方に行きたい!!!!もちろん帰りにはわたしの心のふるさと、バルセロナにも寄る、というプラン。



マドリードは全然興味ないんだよなー。なんでだろ。首都なのに。



あとねー、最近アツイのが(わたしの中でね)ベルギーとアルゼンチン!!!!



ベルギーは街並みがすごーーくかわいいの。写真いっぱい撮りたい~~~~。


わたしの愛してやまないチョコレートがおいしいのよ。ワッフルも食べたいしー。



アルゼンチンはね、大きいからやりたい事たくさんあるんだけど、とりあえずブラジル近くまで行ってアルゼンチン側からイグアスの滝見たいでしょ。



ブエノスアイレスには行きたいじゃん。大好きなトニー様(トニーレオン)の作品でもブエノスアイレスってあるしさ。


そいで南の南極に近い方に行くと、氷河があって野生のペンギンとかアザラシが見られるんだってーーーー。


いつか行きたいなー。



スペイン語もっとできるようになったらアルゼンチンの友達のとこ泊まればいーじゃんって、ぺぺちゃん(わたしのスペイン語の先生)が言ってくれたし。



夢は広がるぜ。


子供産む前に両方とも行きたい。


特に南米とかヨーロッパは足腰強いうちに行きたいよね。飛行機の時間長いし。


わたし日本は老後にいっぱい周りたいんだ。



将来の旦那さんと一緒にゆっくり日本全国旅したいな。



……………。




夢見る少女っぽくて痛いな。





思っちゃったっしょ。





ま、いっか。希望は口に出した方がいいって言うもんね!!!!ポジティブ。