昨日、出産に向けて必要な物のお買い物へ行きました♪

姉に付き添ってもらった為、かなりスムーズにお買い物
する事が出来たのではないかと😉👍


ネットを見るとコレもアレもってなりそうだったので
姉自身が実際に出産前後に使用した必要な物を
教えてくれてすごく助かりました✌🏼
姉であり子育ての先輩が近くにいるってありがたいな!


ひとまず購入品をカテゴリー別にup✍🏻

衣類編


⇢長袖ロンパース 3枚

あまり可愛い柄が無く、あっても厚手生地だった為

私の出産予定日あたりならもっと薄手が良いよ〜て事で!


♦コンビ半袖肌着 2セット(4枚)

肌着は圧倒的にユニクロがオススメと言われてたので✌🏼

昨日行った店舗は在庫がなく今日別店舗に行き購入!


マタニティショーツ/授乳ブラ 各4枚

ブラは色々なタイプがあったんだけどクロスオープンが

良かったと姉が言ってた為、とりあえず同じタイプを購入


♦産後パジャマ 1セット

自身が前開きパジャマを所持してる為、入院日数を考え

1着はあったら便利だと思い購入☺️👍



あれ?もうこれだけでいいの?て感じだけど衣類品は

こんな感じで済みました。

万が一足りなくても今の時代、どこでも買えるしね!


次は哺乳瓶やら道具?を記録に残します😌✊🏻