5月RTART! | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡




おはようございます(*^^*)♡♡

4月は色々な事があってブログを更新する気になれずに放置⚡️


5月という事で気持ちを切り替えてやっていこう!!


私事ながらですが、
以前から勉強していて資格取得に向けて頑張っていたのですが4月27日に試験受けたんだけど合格しました❤️

6月には新たな資格取得に向けて引き続き勉強しているので頑張ります!


そして4月中ずっと気分が落ちてたので気分転換と引き締めのために今日からジムに行く事にしました音譜

休みの日や仕事の日、
時間がある限りジムに行って鍛える\(^o^)/✨

{EFD74360-6D5C-4A12-A651-8217179CC01C:01}


この頃に戻りたい!(因みに右です)
とにかく全てが楽しかったな~♥️

本当に充実してたもん( ;  ; )


5月は充実した月になるようにしたいな~♪

5月も宜しくお願い致しますねドキドキドキドキ