”【搬出】搬出しました!感謝! ~さざなみフェスティバル~ | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~です( *´艸`)

2/3~4 作品展示終了しました!

 

●さざなみフェスティバルで作品展示

 ↓ ↓ ↓

なかなかに・・・・

月の初めって 忙しくて

バタバタしてて 

ブログが追いつきませんでした。滝汗

 

南区民文化センターで 菜花会として・・・

作品を展示させて頂きました爆  笑

 

シルクスレッドアート

デコパージュ

釘を使わない糸掛け曼荼羅アート

を展示しましたよ~~おねがいベル

↑ペーパーナプキンのインテリアデコパージュ

春バージョンですベル

 

↓フェアリーBOXやフォトフレーム

ボトルもレースなどで デコりました。チョキ

↑ミュシャのティッシュBOXや

ドレスコラージュ。来月ある 

デコパージュのWSの見本も飾ったよチョキ

 

↓春バージョンのリース

↑パステルアート

 

↓スクラップブッキング

↑ポーセリンペインテイング と

 ガラスフィージョン

2日間の展示でした 

ありがとうございました~~

 

来月 南区民文化センター

3/23(土) 10:00~14:30

リメイク鉢のデコパージュWSします。

 

ほかにも いくつかWSがあります。

また案内しますね( *´艸`)

●2月の予定

 ↓ ↓ ↓

クリスタルターラの講座一覧

  ↓ ↓ ↓

 

クリスタルターラ LINE公式アカウント

ぜひお友達登録してくださいね🍀
友だち追加

クリスタルターラのリットリンクです。

 

●問い合わせフォーム ≫≫≫★

 

あなたなら だいじょうぶ