【海】海岸でクリスタルボウル&虹布で遊んだよ♪ | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~~です( *´艸`)

 

3月初めだったかな・・・

息子に『海』のこと 言うたらビックリマークビックリマーク

珍しく 行くビックリマークビックリマークビックリマークになりーーーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

家族3人でお出かけは 数か月ぶりーーーベルドキドキドキドキドキドキ

 

大野浦の。。。名もない海岸です波

対岸に見えてるのはーービックリマーク 

愛しの宮島~~~ラブ

 

今回は クリスタルボウル持ってラブラブ

手足の湿疹やブツブツが治った

海と岩に向けて お礼参りーーーー音譜音譜音譜

誰も いない~~~~海岸ーーーー

キラキラと 気持ちよくて~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

調子に乗ってーーーービックリマークビックリマーク

ジュデイオングの 魅せられてポーーーズ

前回来たときはーー 2月で

この岩の上に 登れんかったんよーー滝汗

 

今回ビックリマークヒョイっと登れて~~チョキチョキチョキ

嬉しかったあ~~~爆  笑

たぶん。。体重が 5キロ減ったからかなーー

きゃほーーーーーラブラブラブラブおねがい爆  笑

虹布も持ってきたから。。。。

青い海と空と。。。。

虹色の布のコラボラブラブラブラブラブラブ

 

風にふわり~~~となって

うっとりしちゃうーーーラブラブラブ

息子っちと旦那ちゃんドキドキ照れ

やがて。。。二人は寄り添う。。ってシーンドキドキ

 

息子は小さい時から 土を掘る癖?があって

しきりに掘ってます~~~パー

きっとねビックリマーク私の苦手なあ~~~~

〇〇ズを探してるんよおーーーあせるあせる滝汗滝汗

 

おったみたいだけどおーーー

二ヤっとしてたーーニヤニヤ

この二人ーーー

お家でも どこでも。。。

ラブラブ~~~でラブラブラブラブラブラブ

わたしの入る隙間がありまてん口笛

レジャーシートひいて。。。。

そんな二人の姿をみてたんよう~~~照れラブラブ

 

息子っちは新聞配達の仕事したら

あとは部屋にこもって ゲーム合格

半分ひきこもりーーです。

 

そして。。。発達障害グレーゾーン改め

場面かん黙症~~~です。パー

家族意外とのコミュニケーションが難しく

声がでなくなってフリーズしちゃうのです口笛

 

そしてビックリマークビックリマーク マスク嫌いだから

人のいないこの海岸では 

マスクなしでできるから。。。

本人も気に入ったみたーーい

 

日光浴できて 良かったーー晴れ

海と波と青空。。。。

誰もいな海~~(南沙織風にーー)

家族でゆったりする時間。。。

 

息子っちのそばにいるだけで 

癒されるうーーーーーラブラブラブラブラブラブ

 

豊かで 

幸せな 

ひとときーーー

過ごせて 幸せ~~~~ラブラブベルベルラブラブ

あなたなら だいじょうぶ