【空】9月はじめの空 | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です。

 

ごきげんよう~~~~~~です。( *´艸`)

9月1日のカコソラでえ~~~すベル

昨日の 搬入は、台風の影響で

始発から フェリーが欠航でした。滝汗

 

宮島口桟橋に到着したら

ほどなくビックリマーク人の列が動き出したので

チャっチャと並び スムーズに乗れましたよ~~爆  笑チョキ

 

わたくし。。。こんなとき もう 動じないのん爆  笑

 

2年前の西日本豪雨災害のときも。。。

列車が動かず 乗れない状況でしたのに。。。。

乗れる奇跡があり~~~照れ

 

こんなときって。。。。

【先に 安心する】っていう難題と向き合えますパー

先に安心してしまえばビックリマーク

物事はスムーズに 運ぶのですビックリマークラブラブ

 

。。。。。。難しいけどね滝汗

 

 

あなたなら だいじょうぶ