【イベント】本日です! 花カフェです!搬入してきたよ♪(*^_^*) | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘ティーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子

(白洋)です。

 

ごきげんよう~~~~です。(*^_^*)

 

11日にある花カフェ ≫≫≫★

前日の今日、作品を搬入してきました~パー

 

私の作品。。。。いろんなジャンルがあります。(*^_^*)

総称して こころArt といいます~~音譜

 

・仏画

・シルクスレッドアート

・パステルアート

・コラージュアート

・クラフト小物雑貨

 

クラフト小物・・・

イニシャルオブジェ ¥1100~色々。。。

小さなアート作品 ¥1200~

 

ポストカードの販売あります。

1枚 ¥200

3枚 ¥500

 

クリスマスや天使も・・・・いるよ~宝石赤おねがい

 

今回・・・・

ほとけ様塗り絵 ワークショップします。滝汗

詳細は コチラだよ ≫≫≫★

¥500 と¥1000 ですニコニコチョキ

 

絹糸で創った蝶々を 立体的にして

ブローチにしました。ラブラブ

コサージュなどに着けて

女子力 磨きましょラブラブおねがい

●11日 10時~17時

●広島市西区横川ほしのみち商店街 旧源蔵

●FBイベントページ ≫≫≫★

 

ほかにも ゆるり~~と できるものを

ご用意しています。チョキ

野草スイーツもありますよ。

ほっこりしに・・・いらしてくださいね。ニコニコ

あなたなら だいじょうぶ