何だか時間の流れが遅く感じていて。

 

前なら、もう一年が過ぎて行った。

 

と、思えたけど。

 

何だか最近は一年が長く感じてまます。

 

そして最近友人と気になっていた場所に神社があるることを発見してお出かけしたんですが。

 

その後やたらとお出かけしてました。

 

でもその後流行病にかかったりして悲惨でした。

 

そんなこんなでエネルギーがキツくて時間の流れが余計に遅く感じるのかもしれないです。

 

そして最近珍しい黒鳥を見てきました。

 

地元の人からしたら当たり前の鳥らしいですが

 

私は感動しました。

 

この黒鳥に辿り着くまで紆余曲折ありましたが。

 

この黒鳥で、一連のエネルギーが終焉を迎えた感じでした。

 

でも、またエネルギーは来てるので、また新たな課題のエネルギーかもしれないですね。

 

そしてまたお出かけモードの時期が来るかもしれないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

※最近の夢はリアルな内容だし(忘れるけど)

人との繋がりも凄く増えたし。

だから時間の概念が変わったのかもしれないですね。

楽しいがいっぱい増えたから。

それと、新地球のエネルギーがやってるけど。

私自身新地球の次元にhs行ってない気もしていて。

前に新地球のエネルギーを持ってた人が一言言ったんです。

「新地球に行きたくない」と。

その理由を聞いてもただ行きたく無い。

だけで、なんだか気になっていて。

なので新地球のエネルギーが来るからやってるけど。

私の意識は地球の裏側に行ってる感じです。

なので波には乗ってません。

いつもズレてる所で生きてるんですよね。私は。

この人も新地球を嫌がっていたから裏側で生きてると思います。

 

そう言えばメッセージで。

今からくる地球の次元を経験せず、もっと先の地球以降する魂達がいる。

それはそれで良い。と、メッセージが来てました。

その時は何言ってんの?と思ったけど。