昨日久しぶりにうぐいすさんのセッションを受けたんですが。

 

その時気になっていたエネルギーを処理してくれて

私も意味を理解してて終わったんですが。

 

その時に伊達政宗というキーワードでエネルギーも来ていて。

 

確かに伊達政宗は良くサポートしてくれるけど、どんなエネルギーかな?

 

と思ってエネルギー処理してもらったんですが何もビジョンは見えず終わったんですが。

 

今朝、私が良く言葉にしている変わり者というキーワードに違和感を感じたんです。

なんだか、この世の人は皆変わり者だかりだな。と、思えて。

 

普通という概念が確かにおかしいんだな、と考えていたら。

 

これからは、うつけ者になれ。

 

と、メッセージが来て。

 

うつけ者を言葉にすると、眉間にエネルギーがいっぱい流れて来るのでこの言葉にはエネルギーがあるんだと思いました。

 

それに社会に出ていない私はうつ者かもね。(一般常識に欠けてるので。)

 

と、変納得しました。

 

なのでこれからは、「変わり者」は卒業して「うつけ者」になりうと思ってます。

 

 

 

そう言えば、神人さんの講演会の時に、武将に挨拶をする言葉を何度されて、その後、仙台の話をしたり。

 

目玉が交通事故で落ちた話しをしていて。

 

伊達政宗がそれを聞いていて。

 

目玉は俺と同じだなと笑っていたんですが。

 

最後に伊達様が神人をサポートについてやるか。

 

と、言ってそばに座ってる伊達政宗を見ました。

 

でも、伊達様も人嫌いなのか、私は青葉城には一度しか行ったことが無いんです。

 

呼ばれないので。

 

今度行った時には青葉城にも行ってみようと思ってます。

 

でも私は知ってるんです、伊達政宗の弱みを、それは当時お世話になった和尚さんです。

そして、今でも頭が上がらない事を😆

 

でも、これも私のよもや話です。