今の私の周りの人達を見ると。


魂の切り替え〔脱皮〕です。


これは今の地球で起きるのかも知れませんが。


私も前にうぐいすさんのセッションの時に切り替えて貰いました。


それから周りでも切り替え〔脱皮〕が始まってます。


それが、今の課題ですね。


でも正直何が変わったのかは理解してませんが。


確かに、エネルギーをやって無い友人の魂の浄化が凄い事になってるので。


早く魂の向上をして欲しいのかも知れ無いです。


でも切り替えが急速に起きると疲れますね。


良く頑張ってる私爆笑と思ってます。


そう言えば、最近は土地も切り替えが始まってました。


全て変化してるんですね。