この動画を見て。


化学的に大地震が来るかも知れ無いそうです。


これが千葉で起きたら関東は大変ですね。




友人が三陸沖を通った時に。

3回も同じ場所をぐるぐる回されたそうです。

それもナビで行ったのにです。

なので、三陸沖は何かあるのかな?

と、思っていたけど。

どうなのかな?

友人は無事に青森に行ったそうですが。

気になってる場所です。

でも友人が三陸沖のエネルギーを流してくれたのかも知れ無いです。

この友人はとてつもないエネルギーを流せる人なので。




色々な想定があるんですね。



地震は個人の負のエネルギーが反応してると言われますが。

現実的に用心しないといけ無い程に負のエネルギーが黙ってる気がします。