最近、私のブログがまた変な事になってました。


ブログを何時も使ってる物ではなく。


もう一つ別のブログを開設してあります。


その使っていかないブログ管理が、何時も使ってるブログ管理になってしまって。


通常のブログで開くとブログ管理は全く見れませんでした。


なので、アプリで開くと見れたので凄く使い辛く。


ブログとは遠ざかってました?


それが、さっきログインしたら、元に戻ってました。


でも、私も最初はアメプロにヘルプをお願いしたんですが。


変わら無かったので、諦めてましたが、さっき元に戻っていたので一安心しました。


そして、これはもしかしたら?


昨日、娘がうぐいすさんのセッションを受けたからも知れ無いです。


昨日のセッションは私も同席していたんですが。


その時に、事前にうぐいすさんのパソコンが再起動を2回も起きたそうです。


そして、娘の方もSkypeが使えず。


てんやわんやでした。


なので、Skypeは諦めて他の通信でやりました。


その時に、今日は新たに再生だな。


と、うぐいすさんが話していたんですが。


きっと娘も再生されたんだと思います。


そして、私はそのお陰かブログか正常に戻りました。


きっと何か私の中でも通常に戻ったんですね。


そう言えば、最近はお出かけしてもエネルギーに出会う事なく。


違和感がありました。


それが、昨日のうぐいすさんの話の中で。


エネルギーの周波数が違う人〔存在〕がいるとエネルギーのお仕事は出来ないそうです。


もしかしたら?私に周波数が合わない存在が繋がっていてのかも知れ無いです。


その邪魔なエネルギーがやっと消えたのかも知れ無いです。〔一応、綺麗なエネルギーでも、私とは合わないだけなんですが。〕


良かった〜


と言う感じです。


前の状態だと出かける意味が無いので。


だから、私は在宅が多かったのも知れ無いです。


出かけても無駄だから。


これでやっとエネルギーが見つけられるかな?


楽しみが増えました。


良かった。


うぐいすさんご夫婦昨日 もありがとうございました。



それと、友人が最近、私の中の合わないエネルギーを徹底的に教えてくれたので、私もそのエネルギーとは向き合ってました。

だから、友人のお陰もありますね。

友人にも感謝です。




※今日は友人達と慈覚大師の所に行くんですが。慈覚大師は病になった時に天から妙薬を貰いそれで病が治ったそうです。

そのエネルギーをやる。と、言われたけど。

即座にいりませんとお伝えしました。

きよはまた気が上がってるから、どの道、貰えないし。

使い道無いし。

と、思ったのでお断りしておました。

今貰うエネルギーでは無い気もするし。

でも想念だけも有難い時思ってます。

感謝してます。