か私の魂の課題に、皆んなも守る。


と言う大きな課題があります。


これは事実だと思ってます。


その皆んなを守るやり方は、私が個人個人と出会って。


その人達を導くやり方で守るのでは無く。


私は皆んなが震災が来て困らないように、震災の先回りしてエネルギーとして処理するという事で向き合ってます。


このやり方は、一部の人達からしたら間違ってるかのように見えると思いますが。


でも、実際、本当に日本が真っ二つになったら生活は出来なくなります。


それと私は3.11の後、男の魂が覚醒しなければ日本真っ二つになる。


と、言葉を聞き。


物凄い恐怖を感じました。


きっと今になると、あそこまで恐怖心に陥ったのは本当に真っ二つになるエネルギーを感じていたからだと思います。


だから、私は日本が真っ二つにならないように、エネルギーとして向き合ってます。

 

やっぱり、人の思考を変えるのは大変だし。


実際、人々の価値観を変えるように仕向けるのは支配にもなるし。


だから、人々と向き合うのではなく。


土地自体のエネルギーを変えてます。


他にもエネルギーを隠してる人達のエネルギーと向き合ってみたり、


色々なやり方で私なりに頑張ってます。


なので、私とは違うやり方で人々を覚醒に導く人達にも頭が下がります。


私はそんな思いがあります。


そして、今の私は日本真っ二つと書いていても恐怖心は湧かないので、ちょっと安心してます。


私が変わったからだと思ってます。


これもうぐいすさんを通してエネルギーと向き合って来た賜物だと思ってます。


感謝してます。


ありがとうございます。




※この地球は、頭に蛇がいる女性が

神だったようですね。

それが何時の間にか男性が神に変わったようですが。

これからの地球の神様はどうなるんですかね?