最近、私の魂と出会う事を願って生まれて来た人と出会いました。


その人の目を見てると本当に私の魂を探していて。


ずっと奥で感動しててくれて。


こちらも感動しました。


でもこれで私が誰かと会う約束は果たした感覚になり。


魂のお約束は終えた感覚になってしまいました。


それくらい感動もひとしおありました。


きっとお互いに先入観無く出会ったから感動もひとしおだった気がします。



なので、私はこれから何をしていこうと模索中なんですよ。


なので、なお一層引きこもり生活突入中です。


何をしようかな?


と、思ってます。


また滝を見つけました。


ここも感動しました。


まだまだ知らない事が沢山ありますね。