何故か?


私の知り合いにコロナにかかった人が多数いて。


その人の殆どが後遺症で辛そうです。


倦怠感が残ってる感じです。


私が良く見ていた動画のYouTubeバーも年末にコロナにかかり。


その後のYouTubeのアップが毎日では無く。


間が空くようになりました。


それに、私の周りの人も倦怠感は残ってるようです。


でもこの倦怠感はエネルギーの影響もあるようで。


今まで見て来なかったエネルギーが浮上して来てるのかも知れません。


でも早く元気になって欲しいですね。


でも私の周りに年末になりコロナになった人は物凄い数の人達です。


私は左程人脈が無いのに、ここまでコロナにかかるのは。


びっくりしました。


でも私はまたコロナにはかかって無いのでその本当の辛さは分かりませんが。


まだ流行り出しるので気を付け無い時いけないですね。