私は霊視してもらうと良く。


「どうしょも無い人を好きになるますね。」


と、言われる事がありますが。


でも私の周りに集まってくる人達は、世間ではちょっと落第点がつくようなトラブルメーカーや自己否定が強い人達ですが。でも素敵無い人達です。


私の子供には最大の愛情を持って接してくれてます。


そんな人達が私は大好きです。


やっぱり、我が子が一番可愛いです。


その我が子を痛めつけるような思考の人達とは繋がる事は絶対に無いと思います。


私の高次自己も同じ意見だと思います。


でもプライベートでは無くお仕事では繋がるかも知れ無いです。


そんなにわは苦労を嫌だとは思わないタイプなので。


大丈夫です。


それに、同じものを求め無くても必ず変わりが出てる。


と、メッセージで来てるので。


何事も執着はしないようにしてます。



※私の小さな時からの夢は


普通にお母さんになって家にいて留守を守る。


それが私の幼いときからの夢でした。


話の母ひずっと働いていて人なので何時もつまらない思いをして育ったから、私は仕事をするのでは無く家で子供の帰りを待ちたいし。

旦那さんにお弁当を作ってあげたいと思ってました。

なので、私は娘ニお弁当を作るのが一番楽しいです。

この楽しみを取らないで下さいね。

そして、息子が亡くなった時から今までの幸せが全て消えてしまった感覚なんです。

なので、娘が本当に小五郎惹かれる人ニ出会う事を夢見て。

今度は孫を見てみたいです。

きっと平凡な生活がどれだけ幸せだったのかを、王様の時代に感じたんですね。

きっと。 今世はそのやり直しです。


そると、邪念が入ったどうしょもない人も嫌いです。


純粋に生きてるけど間を外すタイプが大好きです。