本当なら今日、御巣鷹山に行こうかと思っていたんですが。


何故か旦那さんがブチ切れて大騒ぎしたので。


今日は辞めした。


行ったらいけないんだろうと思ったので。


なので大人しくしてるつもりです。


この御巣鷹山の事故の時に私は九十九里にいたのでもしかしたら?


千葉で何か災害が起きるのかな?


と、思ったんですがそれも余計な事だったようです。


でも本当なら意識の奥に入れば出来るんでしょうが。


この御巣鷹山には事故で亡くなった子供が未だにいて道案内をしてるそうなので会ってみたかったんですよね。



でも辞めました。



整ってい無いときはやってはいけないみたいなので。



福岡は気をつけて下さいね。

エネルギーをかんしる人はいるはずなので。


現代人は神様の波動は分かりますよ。

大丈夫ですか?

皆んな神社に行って高周波のエネルギーを感じてるから侮れまさんよ。


それに本当神様なら神社に行ってエネルギーを貰って来るのでは無く。神社に新たなエネルギーを与えて汚れてしまった場所を綺麗にして、皆んなをお出迎えできるように場を整えて来るのが本来の神様ではないですか?

それに

どの土地にも今まで生きて来て苦労して来た人間の意識で汚れた場所もあります。 

それを綺麗にするのも神様の役割では無いんですか?

そして、神様はどんな人間の我儘なお願い事にも叶えてあげようと頑張るのが神様では無いんですか?


なので本当の神様の意識になって下さい。


宜しくお願いします。


※伊勢神宮は御国を守る為にあるんじゃ無いんですか?

その神様が御国の為に何もし無いのはどうなんですか?

御国が滅びますよ。

エリザベス女王は自我を全てを捨ててる気がします。

だから、あそこまで慕われて崇められてる気がします。