どうしても左脳が詰まってると便秘になる気がします。


きっと思考でパンパンになっていてリラックス出来ないから。


腸の働きも鈍ってしまう気がするんです。


なので、私は左脳にエネルギーを送って溶かしますが。


レイキとか色々なヒーリングが出来る方も左脳を意識してエネルギー之流れを良くすれば便秘も改善すると思います。


そると左脳で感じし過ぎると霊力も弱って行く気がしてます。


それと、私は自分のチャクラ之何処に詰まってるのかを感じるのが上手くなったようです。


このセンサーは楽に生きられるます。


それと思考で未来を感じてもハートは拒絶していたら敵わなくなりませんか?




私の見解ですが。