最近、前は凄く穏やかなエネルギーが漂っていた神社が今は全く違うエネルギーになっていて。


居心地が悪い。


でもそのエネルギーもこの神社には必要なんだうと思って何もしませんが。


何だか神社のエネルギーもコロコロと変わるんですね。


なので余り神社に行ないようにしようと思ってます。


今は在宅が一番ですね。


でも霊能者の人達には家は評判が悪いんですが、私は心地良いんですよ。



それと!もう時期来るかも知れ無い大地震への備えと心構えは皆さんしてるんですかね?


私は失う物が無いからそんなに恐れは無いんですが。


ちょっとそんな事を感じたので。


それに災害をキャッチし易い友人と久しぶりに会ったら凄いエネルギーを発していたのでこれは大変な事が起きそう。と思ったんですがそのままになってます。

友人は一人でエネルギー処理出来る人なので。