最近は海外でもよくヒョウが降ってるようですね。



これはフランスの天気です。


異常気象があちらこちらで起きてるんですね。








日本でもヒョウは降ってますが。


怖いんですよね。


私も前に運転してる時にヒョウが降って来たんですが。


逃げ場が無く。


凄く怖い思いをしました。



またヒョウが降るみたいなので気を付けないといけないですね。



それにもしかしたら?


日本よりも海外の方が天変地異は起きるのかも知れ無いですね。


イタリヤでも不気味な雲が出たそうです。




海外でも同じ大陸なので、一千年に一度は大きな地震は来るそうです。


それに富士山が噴火と騒がれてるけど海外の山も突然噴火するかも知れ無いし。

日本だけの話では無いですよね。