十和田湖の神様

テーマ:

十和田湖の神様に繋がる神社です。

 

 

 

金吹沢神社です。

 

青森県八戸市大久保字大山7

 

 

ネットより。http://sore-de.net/web_2014/14.08.04b.html

 

 

---

 

 

---

 

 

この神社は、とっても、小さな神社だけど、特別大切な神社でした。

 

私よりも、うぐいすさんが、莫大なエネルギーで辛かったそうです。

 

私は、この神社の時は、自分の枠を外して、大きく保たないとエネルギーが莫大だからと、

途中で、言われたので

 

今回は、神々に任せしましたc。

 

そしてただ、、エネルギーを流してる感覚と、やたらに、下に、エネルギーを降ろして感覚しかありませんでした。

 

 

 

そして、次に和井内神社

秋田県鹿角郡小坂町十和田湖大川岱

 

 

 

ネットより。

https://ameblo.jp/iyasino-oto/entry-12179876140.html

 

 

 

 

 

 

 

この和井内神社は、私の友人の親戚が管理してる神社です。

 

なので、知ったんですが。

 

この神社も気になったので、うぐいすさんにエネルギーを降ろして頂いたら

(エネルギーを降ろすようい言われたらしいので)

 

こちらも、とんでもなく重要な場所で、莫大なエネルギーが降りてきたそうです。

 

そして、私も、最初はきつかったんですが、最後に、大きな白竜が現れて優雅に泳いでました。

 

そのビジョンを見てから私はとっても気持ち良くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(2)