茅場町「PARKER HOUSE BUTTER ROLL」

最近、茅場町あたりによく来ます。
今日は、経理関係の勉強でした。
せっかく来たから、パンを買って帰ろうとタグってみたら、バターロールの専門店がありました。


バターロール以外のパンもありました。

店内⬇️

この日のバターロールは三種類ありました。


パーカーハウスバターロール、無添加レーズンのバターロール、クルミとレモンのバターロール。
欲張って、三種類全部買いました。


パーカーハウスバターロール⬇️

無添加レーズンのバターロール⬇️

クルミとレモンのバターロール⬇️

パーカーハウスバターロールはプレーンなバターロールで、当たり前だけど、バターロールっぽい感じがしました。

♡PARKER HOUSE BUTTER ROLL
東京都中央区新川1-1-7