三田「シヅカ洋菓子店」

お散歩の途中、洋菓子やさんを発見しました。
住宅街の一角、細い道に、ひっそりとあるお店です。


シンプル、ナチュラルな店構えが美しいです。


ビスケットを買いました。
自分のおやつ用です。

ナチュラルビスケットダブルカカオ⬇️

ナチュラルビスケットヘーゼルナッツ⬇️

ダブルカカオは、カカオがちょうど良いです。
カカオ系、チョコレート系のお菓子って、私にはカカオ感が強すぎて、控えめなくらいが良いです。
ヘーゼルナッツもダブルカカオも素朴な感じの、小麦の味がするビスケットでした。

余計なことをしない、店構えと同じくシンプルで美しいお菓子です。
ショーケースに並んだケーキにも、映えじゃない美しさがありました。

♡シヅカ洋菓子店
東京都港区三田5-4-10