テーマ:


先日の野球部の納会・卒団式の様子です。Wハート


{32FBB187-F6FA-438E-BD1D-BA056F6D1A7C:01}


お世話になったスタッフの方々、父母の皆さんに御挨拶アリガトウ


{048CB68F-73BE-4A1D-96EC-36D970D9166D:01}


後輩の選手にもエールを送り感動のひと時でした。笑顔


{5540B3ED-E70B-475E-808F-566E9E195C3E:01}


当日、受付係を仲良しママさんたちと・・・キラっとハートキラっとハートキラっとハート


{4D2A5B9C-50A6-449C-9DA3-3B9B05CB639E:01}


実は・・・

この一年、主人と一緒に父母会の会長を務めさせて頂いていたので

私たち夫婦も思い入れが強く

達成感で感極まってしまいました。きらきら


{52551278-FD6C-43B4-97E5-7543E4D7F3A9:01}


なづきの感謝の作文にも号泣してしまい涙

お化粧もボロボロ・・・(笑)


{72B0A5D2-BFE7-42AB-B08B-7A38EF82C6DD:01}


最後までご協力して下さった皆さんにも送られて

素敵な経験をさせていただきました。キラキラ(オレンジ)


{34E2ACE8-0E3A-48FD-A112-205F1E760B29:01}


そして

会場のグランドプリンス新高輪のスタッフの方々にもぽわわん*オレンジ

打ち合わせからこの日まで大変お世話になりました。ハート


{5E7A07E6-EEE7-46AB-95B2-285E34F2B63A:01}


帰宅してからも

主人と制作した卒団DVDを何度も観てドキドキ

涙涙の一日でした。涙


なづき
本当によくがんばったね・・・

親孝行してくれて

ありがとう好
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

渡辺美奈代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース