夏も終わり~少しずつ乾燥が気になる季節になってきましたよねショック!


そこで自称美容研究家の私sao☆


美容マニアのヘアメイクさんからアップ


とっても素敵なEGF配合のアンチエイジング系の


美容液を教えてもらいましたやった


リルジュリカバリィエッセンス



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


EGF+FGF+IGF+リジュラインと4つの成分が配合されたクラッカー


超アンチエイジング美容液ラブラブ


ノーベル賞受賞成分でナノ化され細胞に直接働きかけるそうです音譜


そうと聞いたら使わずにはいられないがんばる


「塗った後に肌がつっぱる」のは体内のグロースファクター分泌量が


減っているサインなんですってあせる


とってもいいのですが、お値段がちょっぴりしますねこあせあせ


7月からリニューアルされたみたいで~


お値段はそのままで中身だけ増量されているそうですラブラブ!


気になる方はトライアルをオススメします合格



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


気になる方はこちら からご覧下さいaya